休み明け、本日水曜日から今週もよろしくお願い致します‼️ | IL TEMPO BEATO

IL TEMPO BEATO

上板橋駅から徒歩二分にあるカジュアルイタリア料理店のブログです。

こんにちは〜〜

ゴールデンウイークも

終わりましたねアップアップ

今年は忙しくさせていただき

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

流石に

疲れましたショックショック

さて

仕込みも終わったし

今週もよろしくお願い致しますウシシウシシウシシ

本日のディナーはお席空いておりまーすビックリマークビックリマーク

今週の金曜日は

ミュージックリサイタルの為

ディナータイムは貸し切り営業となりますほっこりほっこり

宜しくお願い致しますアップアップ

土日は

まだまだお席ご用意出来ます音譜音譜

バーニャカウダ



ブッラータチーズ 入荷します音譜音譜

レバーカルパッチョ 

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマークビックリマーク