ディナータイムお席に余裕ありまーす‼️明日月曜日は定休日です | IL TEMPO BEATO

IL TEMPO BEATO

上板橋駅から徒歩二分にあるカジュアルイタリア料理店のブログです。

こんにちは〜〜

いつもありがとうございますほっこりほっこりほっこり

昨夜は満席ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

お断りしましたお客様すいませんでした、

また宜しくお願い致しますおーっ!おーっ!

本日のランチタイムも貸し切り営業の為

お断りしましたお客様すいませんでしたアップアップ

また宜しくお願い致しますウインクウインク

ホワイトアスパラは本日入荷しましたウシシウシシ
昨夜は完売ありがとうございます音譜音譜

ブッラータチーズは残り2個

ベアレンの新しいビール

ライ麦ビール(飲むパン🍞)

ゆずヴィット(北限のゆず仕様)

チョコスタウト(焙煎でチョコ感🍫を出したビール)

本日も皆様のご来店をお待ちしてますアップアップ