明治神宮に銅板を奉納してきました〜今週も宜しくお願いします。 | IL TEMPO BEATO

IL TEMPO BEATO

上板橋駅から徒歩二分にあるカジュアルイタリア料理店のブログです。

いつもありがとうございますほっこりほっこりほっこり

2日間の連休でしたが

久しぶりに表参道まで

ワインの試飲会に行ってきました。

明治神宮に参拝に寄り銅板の奉納してきました。
{738CAA2A-7FC2-45E2-B032-3AB003F747C7}



明治神宮は、

 

2020年に鎮座100年を迎えます。

 

 

 

鎮座百年大祭を前に、

 

劣化が進んだ御社殿の

屋根の葺き替え工事が着々と行われて、

 

 

 

今は青い屋根に見えますが

 

こちらは銅板で

元々はピカピカの屋根だったんだそうです(o^^o)

今その代わりの銅板の奉納受付しており、

1口3000円で
祈願をかけるので行っちゃいましたウシシウシシ
{857D9789-2B5E-4B19-A587-6AED580F1731}

明治神宮に自分の銅板が使われるのは嬉し〜

あ、脱線しておりますが

本日も元気に営業しております。

本日も
鮟鱇や

和牛リブアイロース

ホンビノス貝

フォアグラと
いろいろと入荷しておりますほっこりほっこり

皆様のお越しをお待ちしておりますおーっ!おーっ!