北海道トキシラズ入荷しました〜 | IL TEMPO BEATO

IL TEMPO BEATO

上板橋駅から徒歩二分にあるカジュアルイタリア料理店のブログです。

こんにちは~いつもありがとうございます
ウシシウシシウシシ

昨日のディナータイムは

忙しくさせていただきありがとうございます笑い泣き笑い泣き

本日のランチタイムも

お断りしましたお客様、電話いただいたお客様すみませんでしたショックショック

電話も取れずでドタバタでしたガーンガーン

また宜しくお願いしますm(_ _)m

{63C5F727-A5FE-4FB3-A198-C83C4F433B23:01}

トキシラズ入荷しました~~

ホワイトアスパラガスは本日ございませんウインクウインク

明日入荷いたしまーすほっこりほっこり

本日もお席に余裕がありますので皆様のご来店お待ちしておりますおーっ!おーっ!