パスタにてグルテンフリーも対応しておりまーす\(^o^)/ | IL TEMPO BEATO

IL TEMPO BEATO

上板橋駅から徒歩二分にあるカジュアルイタリア料理店のブログです。

こんにちは~いつもありがとうございますウシシウシシウシシ

お客様からランチタイムのメニューを

アップしてみたらと前から

言われておりましたがアセアセアセアセ

日替わりのため(いつも開店までドタバタしてるのでえーんえーん⬅︎言い訳)

暇かなと
本日のメニューを

フェイスブックに載せてみましたアップアップ

そのお陰かなぁ????????

満席となり ありがたや笑い泣き笑い泣き

しかし、毎日はできんなえーんえーん

さて

話は変わり

当店で

グルテンフリーも対応しておりまーすウシシ

小麦粉アレルギーの方にも安心して

パスタをご提供したいと思い

今年からご提供しておりまーす。

岩手の兼平製麺所さんから

特別栽培米使用
    
純米麺を取り扱いしております。


麺の色はお米の色そのままの純白。
茹でて食べてみるとその外見とは裏腹に感じられるコシの強さに驚くと思います。
フォーやビーフンと違い、日本のお米を使用しているので、国産米独特のもちもち感を楽しむことができます。
もちもちの食感とつるつるののどごし、そしてお米の味をご賞味ください。

                     兼平製麺所ホームページから

小麦粉アレルギー出ない方にも

ご提供出来ますので

お気軽に私に言ってくださいねほっこりほっこり

{D7148505-5177-44A8-B0C5-253599FC25E1:01}
写真は
タコのボロネーゼでーす♪( ´▽`)

さあ~本日も皆様

ご来店をお待ちしておりまーす音譜音譜