ベアレンフェア 好評中〜〜〜♪( ´▽`) | IL TEMPO BEATO

IL TEMPO BEATO

上板橋駅から徒歩二分にあるカジュアルイタリア料理店のブログです。

こんにちは~いつもありがとうございますm(_ _)m


いや~暑い日が続きますねあせるあせる

ブログもドタバタで書けず

今回、地域の折り込みの取材が2件きたのでお受けしました。

ウチのお店を少しでも知っていただけたらいいなと音譜音譜

さて、暑いおかげ⁇

ビールが

出ますね~ビールビール

ベアレンも¥100offにしているのと

7種類楽しんで頂けるので

好評いただいておりまーすアップアップ

明日、明後日は  連休となりますので宜しくお願いします。

釜石産雲丹と噴火湾ホタテのお米のサラダも出てますね~
{DA4DA39B-971E-456C-996B-A77B8F2D58E0:01}

ホワイトアスパラも残り僅かですよ~

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーすビックリマークビックリマーク