宇宙語伝道師ヤンガスのブログ -76ページ目

宇宙語伝道師ヤンガスのブログ

スピリチュアルTV 第一木曜日担当MC
プレアデス人 ミンタカ王 国常立 大天使ラファエル
宇宙語伝道師ヤンガスですo(^o^)o
東京近郊で個人セッション承ります。

Skypeセッション受付中です。
個人セッションのお申し込みは
vegefantasia@yahoo.co.jpまで。

カタカムナ第十首です。
メグル マノ ミナカ ヌシ タカミ ムスヒ カムミ ムスヒ オノ コロ シマ カムナ ホク アメ ツチ ネ ハシ マリ
タカミムスヒは今まで沢山でてきましたが、高次元から3次元に右回りで降りてくるエネルギーです。
物質化、ニュートン力学、男性性、イザナキ、火、陽のエネルギーです。

カムミムスヒは、3次元から高次元に左回りで上昇していくエネルギーです。
波動、量子力学、女性性、イザナミ、水、陰のエネルギーです。

潜象界からの一元性の無償の愛のエネルギーが、ほぐれて陰陽☯️に分かれ、循環が始まり、天地や生命体に根ざして、万物が出来ました。

淡路島にオノコロシマ神社があります。
淡路島に移住した私の産土の神社であります。

古事記では、皆様ご存知の通り、イザナギ、イザナミにより、神産み、国産みが行われました。
相反するエネルギーを十字に結ぶ事により可能としました。

あわじ結びに成りました。








カタカムナ第9首
アメノトコタチ クニ トコタチ アメ クニカ ソコ ソキ タチ カタ カムナ マノ トキ トコロ トコ タチ
古事記でいう、天常立、国常立。
天常立は別天津神で宇宙を表します。
ヲシテ文字のア🌀です。
国常立は、神代七代で地球を表しています。
ヲシテ文字のワ(🌀の逆)です。
国常立からパートナーがいる男女に別れた神です。
ホツマツタエでは国常立より前を年歴無数と省略しています。
竹内文書では、国常立より前に男女神が13代いたと記述されています。
国常立は国津神で現在の皇室の先祖であるイザナキ、イザナミより何万年も古い時代に宇宙から地球に来て、ムーの文明を作りました(プレアデス人)。

アマテル(天照)様は、国常立を尊敬し、その教えを民草にひろめていました。
それが現代は神武以前に日本に文明はなかったと信じこませ、封印しています。

神武以前の日本の歴史に触れると、DS側の人は激怒します。
日本各地にムーの時代の遺跡がまだ残っています。
富山の天柱石、高知の唐人駄馬、沖縄の海底遺跡等に足を運び是非とも体感してください。

DS側の人達が一番古いとしているギョテグリペテと比べてみてください。どちらが本物か?
もう一方は高度文明が滅びた後、模倣して作った、賽の河原、おままごとレベルです。

DS側が用意した竹内文書の伝承者がいました。
彼は昔は1年が半年だったと言って、神武天皇からの日本の歴史を、飛鳥以前に日本に文明はなかったと誘導する役割でした。
竹内文書で一番大切な超太古からウガヤフキアエズの時代に一切触れる事なく。おなくなりになりました。

アメ、クニカから最後のトコ、タチ迄はカタカムナ文字を重ねて合わせて、1つにしてエネルギーを強めたカサナリタチです。

ソコ タチは、エネルギーの場が、どんどん膨れ上がり、希薄になり、終いには分裂する事、これは損なうの語源です。

ソキ タチは、逆にどんどん凝縮され、エネルギーがより強くなる事です。
例えるならボクサーが減量に成功し、スピード、パワー共に充実した状態です。
削ぐ(意味が現在と変わってます)の語源です。

時間(トキ軸)、空間(トコロ軸)に宇宙、地球を絶妙なバランスで配置して、潜象界からのエネルギーを元にそれがずっと続くような仕組みを作りました。

ウマシタカカム アシカヒヒコ トコロチマタノ
トキオカシ

古事記でいうところの

宇摩志阿斯訶備比古遅ウマシアシカビヒコジで、二元性(光)に分かれていない独神(ひとりがみ)で潜象界の神です。

 

神道でいうところのミロク三大神、時間(トキ軸)と空間(トコロ軸)の神です。

チマタは道が分かれいく、細分化する、

あちらこちらに、おいた。

時間と空間を移動する際に、三次元の肉体から4次元、更に上の高次元にいく際に、スムーズに移動できるように配置しました。


これはアセンションして次の魂の進化に進む方々には、とても大切な事です。

この能力を磨けば、肉体をいちいち脱がずに、テレポーテーションできるようになるでしょう。

カタカムナの伝承者のkan.さんのように。

いまや、量子テレポーテーションが実験段階に入っています。

次の魂の進化に進む方々には、当たり前の事になるでしょう。