冬って寒いもんだと思ってたんですけどね | 乳がんと付き合っていく女のブログ

乳がんと付き合っていく女のブログ

乳がんになった30代女が完治までを書いていくブログです

まぁタイトルみていただければだいたいお察しいただけると思うんですけどね。

 

冬も暑いわ!!!!!!!!!!!!!!

 

っていう。

 

そりゃそうですよね、暖房入りますもん笑

住まいが雪国なのでそりゃ普通にガンガン暖房入ります。

外は寒いので厚着します。

はい暑い。暑いっていうか暑い。よって暑い。

めっちゃ暑いしすっごい暑い。

 

ヒートテックなんて女子のお召し物は当面使うことはないでしょう…

 

これね、夏場より実は冬場の方がしんどいってなにがって言うと、

薄着しにくいじゃないですか笑

「あの人めっちゃ薄着してね??」みたいな目線はいらんのですよ。

目立ちたくないわたしは

ニットとか厚手のものを着るしかないんですよね。

 

そこで見つけたのがこちら!

編み目の大きいニット!!!!!

これなら通気性良し、見た目も冬っぽい!!!

 

…あんまり目の大きすぎるものだと

肌が見えて寒そうになるので注意でっせ。