特に速そうでもないハッチバックなのに、めちゃくちゃ速くなるやつ!アウディRS3 スポーツバック
今日はRS3スポーツバックの話し。
RS3はスタイルも良ければなさ中身も良いと言う文武両道的な車であると認識しております。
なので見た目だけどうだー!って弄った後にエンジンもどうだー!っていじる事が可能です。
今回はそのどちらも極めたRS3をご紹介。
見た目は至ってシンプルでそんなめちゃくちゃ速そうな佇まいでもございませんが、実は600馬力越えてます。
何故600馬力超えたかと言うと、タービン
燃料が足りなくなるので
当然空気量も足りないのでインテーク
さらにスーパースプリントのフルエキゾースト
それからインタークーラーを大型のものに変更して、極め付けはAPRのソフトウェアで書き換えます!
っと簡単に説明しましたが、これだけで簡単に600馬力ゲット出来ちゃう最高の車です。
街乗りしにくそう。とか思う方が多いと思いますが、いい意味で期待を裏切られるくらい普通に街乗り出来ちゃいますのでご安心下さい。
奥様の足として日常使いして頂いても、イトーヨーカドーもSEIYUも問題なく行けます。
ダメなスーパーがあったら知りたいくらいです!いや、知らなくていいな。
それからこちらmakeover定番の前後ブレーキ強化もしております。
フロントはムービットのローターで外径大きくして
リアもmakeoverスペシャルブラケットを使ってブレンボ4Potとパーキングブレーキ用のキャリパーも純正にして、balance itのローターで外径を大きくしてます!
これで前のめりで効いちゃうブレーキとはおさらば。
沈む様に止まります。道路とくっついたんじゃないかと思うほどですが、それはちょっと言い過ぎだと思います。
さらにサイズがオーダー可能な奇跡の鋳造VOSSENを投入して
balance itのエアロをフロントとサイドに付けたら文武両道なRS3が完成します!

これは一度乗ったら手放せなくなる衝動にかられる一台になりますので、一生乗るつもりでRS3かTTRSを買ってここまで仕上げるって言うのは素晴らしくアリな選択肢だと思います!
エンジン周りが完成した時にインスタライブやったのでその動画を見ると分かりやすいかと思うので下記リンクよりアクセスしてみて下さい!
https://www.instagram.com/tv/CURX_VJjEv3/?utm_medium=copy_link
それから別のRS3でYouTubeもアップしてますので是非下記URLチェックしてみて下さい!
https://youtu.be/qbP3jZatAeQ
そう言えばうちにRS3セダンの中古があった!足回りは仕上がってるから後はエンジンだけやると考えるとめちゃくちゃ安いお買い物になるRS3があった!
詳しくは下記URLから!
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6815458309/index.html
この車両取り付けられてるパーツをよ〜く考えて頂ければ、めちゃくちゃ安いとわかっていただけるかと思います。
そして2月は全台セール中!買うしかないですね!
って事で一通り宣伝まで終わりましたので、この辺で終了させて頂きます。
では、また!
makeover
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町63−1
TEL 045-620-0887
FAX 045-345-4686
定休日:水曜
営業時間:10:00-19:00
メールでのお問い合わせはここをクリック
店舗(画像をクリックしてGOOGLE MAPで確認)
makeover YouTube CHANNEL
https://youtu.be/B9weGzs29dU
Makeover