AudifulLife Vol.2 | makeover メイクオーバー ブログ Audiカスタム VW コーディング 輸入車コーティング
2019-04-12 17:20:19

AudifulLife Vol.2

テーマ:ブログ
いよいよ明後日になりました!
AudifulLife Vol.2

当日のタイムスケジュールをお知らせします!
11:00 開会式
11:30 随時出展者様のご紹介
13:00 パノラマスーパーじゃんけん大会(豪華景品)
14:00 アワード発表
15:00 閉会式

以上となります。

すごく短時間に色々詰め込んでありますので時間もあっという間に過ぎてしまうはずです。

そして当日はできる作業をご用意させて頂きました!

まず一つ目

エアコンラインリフレッシュ!!

スナップオンの機械を使用してエアコンガスをしっかりと規定値にすると言うものです。
カーエアコンのフロンガスは分子が小さく、ゴムホースや接続部のゴムをガスがすり抜け、年間で5~8%減少すると言われています。ガスが減少したままエアコンを作動させると、コンプレッサーオイルの循環が悪くなり、コンプレッサーには高負荷がかかり、作動音が大きくなったり燃費の悪化や、コンプレッサー焼き付きの原因にもなります。エアコンガスは吸湿性が高く水分(湿気)と反応し加水分解され汚れます。フロンガスに混ざった水分とオイルを分離させ、高品質な冷媒ガスを使用する事がトラブル防止になります。
再生したガスは99.97%と不純物の含入量が非常に少ない高純度なフロンガスになります。高純度に再生されたフロンガスを使う事で、エアコンの効きも良くなり、エアコンサイクルの保護にもなります。

効きが弱い。燃費が気になる。作動音がうるさい。そんな不満をお持ちの方は施工の価値ありです!トラブル防止システム保護の為にも是非施工しましょう!

通常価格¥15,000ですが、AudifulLife特価¥12,000で施工させて頂きます!




二つ目!!

前回も好評だったその場で部分ラッピング!

こちらは箇所に応じて値段が違いますが、イベント特価&当日施工でやらせて頂きます!




天気は今の所曇り予報でイベント日和になりそうです!!

見学は無料ですので是非皆様お誘い合わせの上ご来場ください!


場所はこちらのURLをチェック!!
https://audifullife.jp



では、明日ブログを更新する可能性は1%に満たないので現場で会いましょう!!


makeover
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町63−1
TEL 045-620-0887
FAX 045-345-4686

定休日:水曜、祝日
営業時間:10:00-19:00

メールでのお問い合わせはここをクリック


店舗(画像をクリックしてGOOGLE MAPで確認)





Makeover







makeoverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ