TOKYO AUTO SALON 2019 | makeover メイクオーバー ブログ Audiカスタム VW コーディング 輸入車コーティング
2019-01-18 19:38:39

TOKYO AUTO SALON 2019

テーマ:ブログ
東京オートサロンのレポート

今回はmakeoverとして4台持ち込ませて頂きました!

まずは全世界で話題沸騰中のRS3。



評判も上々でみんなやはり注目しているんだなーと改めて実感です!
この車はまだまだ進化予定なのでとりあえずこの程度で。

それから今回のもう一つの目玉はQ3のリフトアップ!



今までSUVでも下げる提案しかなかったと思いますが、5cmリフトアップされています!
この車はスプリングのみで車高が上がっています。


スプリングだけだと乗り心地どうなの??って思う方が大多数かと思いますが、めちゃくちゃ普通です!純正と大差無い乗り心地を実現できています!
ちなみにバネ、鋳造ホイール、ブロックタイヤでだいたい50万くらいでこのルックスが手に入ります!
ALL GROUNDという新しいブランドの製品となります。
まだまだ認知度は低いですが、確実にこの先おもしろいブランドになって行きます!

ちなみにこのテイストを今回は鋳造でやりましたが、鍛造でやったら間違いなくもっとかっこいい仕上がりになります!

挑戦者求む!!

Q3だけでなくAudiでいうとQシリーズは全て制作に着手しておりますので乞うご期待!!

それから今回はタイヤメーカーのFALKENさんのブースにもR8を展示させて頂きました。



めちゃくちゃ目立つ位置でありがとうございます!

それからホイールメーカーのROHANAブースにもR8を。



これもまためちゃくちゃ目立つ位置でありがとうございました!


そんな感じで車離れもどんどん進んでいる世の中ですが、去年より来場者は増えて33万人超えでした!
会場にいて見るからに多いのがわかるくらいの数でした。


まだまだ今年は新しいことを始めて行きますので今年もお付き合い頂ければと思います。


では、また!

makeover
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町63−1
TEL 045-620-0887
FAX 045-345-4686

定休日:水曜、祝日
営業時間:10:00-19:00

メールでのお問い合わせはここをクリック


店舗(画像をクリックしてGOOGLE MAPで確認)



Makeover







makeoverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス