日本一遅い!?SEMA SHOWレポート!! | makeover メイクオーバー ブログ Audiカスタム VW コーディング 輸入車コーティング
2018-11-22 22:45:20

日本一遅い!?SEMA SHOWレポート!!

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。

日本一遅い!?セマショーレポートの時間がやって来ました!


おそらく会場に入ったのは日本人の中では早い方かと思います。

それもそのはず。今回はbalance itのエアロをrotiformのブライアンがR8に付けてH&Rのブースに出すって言うので前日から行って来ました!

搬入は何もないところにこんな感じで車を入れて行きます。当たり前ですね。




っで搬入が終わるとこんな感じになります。






この車見た目だけじゃなくてしっかり中身もやってあります!
下記キノウチのFBから拝借。

おはようございます!
タイの次はアメリカって事でラスベガスで絶賛開催中のSEMASHOWにうちの バランスイットのボディキットを付けたR8がH&Rのブースに展示されています。
オーナーは RotiformのBrian。
ホイールも今までにない斬新な新作を投入してきました!
見た目はもちろんですが、この車は VF Engineeringのスーパーチャージャーも積んでいて約800馬力のパワーも得ています。
もちろんエアロに関してはサーキットでの効果も実証済ですのでR8のフルコンプリートと言ってもいい車です。
世界に向けて発信しているメーカー達とコラボレーションしてうちのエアロが採用されるのは非常に嬉しい事です。
まだまだこの先オートサロンでの新作発表や今までにない新しい提案も進行中ですので、この先も是非balanceitご愛顧の程よろしくお願い致します!

っとまーそんな感じの内容になっています。



こんなR8にしたい!!って方VF Engineering製品の取扱いもありますので是非ご相談ください!




弊社で取扱いさせて頂いている商品は色々あるのですが、おなじみのAPRはこんな感じ。
RS3 LMS


そしてこちらがR LMS。構図、タイミング全てが悪い画像ですんません。。



Golf7RをLMSにしたらこうなる!ってやつです。

これもやりたいのでご希望の方は是非ご連絡ください!
使い慣れた電卓はすぐに数字を出すことが可能です!

お次はBBS。今までBBSはリムがダイヤモンドカットみたいなシルバーみたいな感じで世界的にリバレル(リムを交換)して履いてる方が多かったのですが、ピカピカのポリッシュリムをアメリカでは始めるらしい。


ちなみにBBSは全て日本で作って世界に発信しているのでウケが良ければ日本でも展開するみたい。
これが来年のオートサロンに置いてあったら、、、ってことかもしれませんが、私の口からは何も言えません。

話は戻ってH&RのブースにはVOSSEN履きのQ8も同時に展示してありました!



正直僕この車欲しい!こんなの足で乗ってたらカッコイイなーとか、家のシャッター付きのガレージにR8と二台入ってたらカッコイイなーとか、でもデカすぎるから一台買い物行くようで次のA1買おうかなーとか、色々考えちゃいます!
ただ、その前にシャッター付きのガレージ作らないとダメだったのでなかなか悩みは尽きません!笑

VOSSENと言えば最近は会場に出さずにホテルの一室借りてSEMAの会場近くでプライベートギャラリーってやつをやってます。


暗くてわかりづらい画像ですが↓



インドアのプライベートギャラリーですが、中の写真は全く撮ってません。
目に焼き付けてあります。

あとは034モータースポーツがTTRS出してたり。


EURO CODEのS3をみてbalance itのリップの方がかっこいいなーと思ったり。



USPのRS3


ちなみにRS3 フェイスリフトのフロントリップ、サイドスカート、ディフューザが完成してますのでプレオーダー受付開始してます!

スーリーのブースにあったRS5


毎年進化してるS4


個人的にすごく好きなR8



SEMA SHOWってこんな感じです!

僕がAudiをピックアップして画像を撮っているせいもありますが、去年までいてもチラホラだったAudiがかなり増殖してます!これは日本に割り当て来ないわけだって思っちゃいますね笑

アメリカでこんだけ人気が再加熱してるんで5年後の日本も100%再加熱始まりますね!

balance it international dealerのBodenに行ってもS4がいるし。サイドスカート中心の画像ですみません笑


いつもの事ながらロサンゼルスは街中歩いててもAudiがほんと多いです。



他にも色々行って来ましたが、極秘なプロジェクトなんかもあるので興味がある方はこれからもmakeoverをよろしくお願い致します!
そして他の画像も見たい方は遊びにきてくださいね!



では、また!!


makeover
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町63−1
TEL 045-620-0887
FAX 045-345-4686

定休日:水曜、祝日
営業時間:10:00-19:00

メールでのお問い合わせはここをクリック


店舗(画像をクリックしてGOOGLE MAPで確認)



Makeover





makeoverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス