Audi RS6 KW バージョン4 RS4 HAS TTS アームレスト グリル | makeover メイクオーバー ブログ Audiカスタム VW コーディング 輸入車コーティング
2018-09-08 15:17:53

Audi RS6 KW バージョン4 RS4 HAS TTS アームレスト グリル

テーマ:ブログ
こんにちは〜

毎日ブログを書く!それが目標の月刊makeoverのお時間です!

さて、何から書こう。
そうだ!車高調から行こう!

と言うことでまずはKW Ve4をRS6に取付!



Ver3までかと思っていましたが、時すでにVer4の時代がやってまいりました。



Ver4はなにが違うのかと言うと別タン付きで見た目がカッコイイ!伸び側は今までと同じですが、縮み側はハイスピード、ロースピードの調整が可能となりました。
Ver3は伸び縮みが調整可能ですが、調整できるのはロースピードだけ。
しかしVer2以下にはないハイスピードの通路がVer3にはあるのでVer3でも乗り心地はイイっていう訳です。
それを更に細かく調整できるようにVer4があるって訳です。

もちろん同時にスタビライザーとスタビライザーリンクも装着!


乗ってセッティングの旅に出掛けた結果、Ver3では煮詰めきれなかった部分がより追求できて十分ストリート向けにもセッティング出来る脚だなーって印象です。
簡単に説明すると非常に良い脚です!

今回はボディ補強といえばのcpm



大人しいマフラーじゃ納得できない方のためのアーミートリックス



リモコンも進化してました!



balance itのユニバーサルサイドスカート




ストンピンアークの汎用リップを装着で完成です!




汎用なので取付等はしっかりやらないと大変な事になりますが、当店でもオススメの商品となっております!


次はRS4にKWコイルオーバーキットの取付。
KWコイルオーバーキットはHASに名前が変わったのですが、文字で並べるとKWHAS。
暗号でしかないのでコイルオーバーキット。




スタビライザーもしっかり働いてもらわないといけないのでスタビライザーリンクも同時交換。




程よく車高も落とさせて頂きました!






忘れちゃいけない気の利いた小物balance itのフットレストも装着でやっと左足の行き先が決定しました!





そして小物つながりでTTSに定番のアームレスト装着。これが有ると無いじゃ本当に大違い。




それからユピテル指定店モデルのレーダーとドライブレコーダーもセット!




makeoverはユピテル指定店モデル専門取扱店ですので是非お問い合わせください。

そしてやっぱりスッキリするにはこれも定番中の定番!USグリルでございます!



これじゃないとですね!!


そんな感じで日々色々な作業をさせて頂いてます!

プチカスタムから大手術までなんでもmakeoverにお任せください!
ほぼ100%自社工場にて作業しますのでご安心ください。


では、またブログ書きます!


makeover
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町63−1
TEL 045-620-0887
FAX 045-345-4686

定休日:水曜、祝日
営業時間:10:00-19:00

メールでのお問い合わせはここをクリック


店舗(画像をクリックしてGOOGLE MAPで確認)



Makeover


makeoverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス