Audi S3 APR インタークーラー インレットパイプ | makeover メイクオーバー ブログ Audiカスタム VW コーディング 輸入車コーティング
2018-01-22 19:53:10

Audi S3 APR インタークーラー インレットパイプ

テーマ:Audi S3
今月残り10日間。

なかなか際どいところでブログ更新!
あと2回は余裕で行けそうな予感!

っで今日は雪です。明日は仕事にならなそうなので臨時休業とさせていただきます。

そんな寒い中エンジンだけは熱く火を入れたいって事でインタークーラーの装着です!


前周りはごそっと外して入れ替えていきます。



それとインレットパイプも!



走りの方向にどんどん熱が上がっていきます!

いつも遠いところからありがとうございます!



makeoverオープン当初から来ていただいているお客様は知っていると思いますが、TuningはAPRが一番と取扱いがない頃から言い続けて来ました。

値段に惑わされないでください!そのプログラム入れた後にAPRをインストールしていただいても違いがわかります。

Tuningに関してmakeoverがAPRしか売らない理由いっぱいある中の一つの理由です。

ちなみにAPRは初期導入は他に比べて高いかもしれませんが、その後Stage2などにグレードアップする場合もソフトウェアは無償でアップグレードできます。
ECU交換などでデータが消えた場合も無償で再インストールが可能です。

一回インストールしたらずっと少しずつアップグレードしながら楽しめる!それもAPRの良さです。

一番いいのがAPRと言っていますが、他のチューニングプログラムとは比べるべきレベルではないのがAPRです。
個人的な見解なので興味がある方はご来店いただければもっと話します!


繰り返しになりますが、明日は雪で休みです!
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


では、また!

makeover
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町63−1
TEL 045-620-0887
FAX 045-345-4686

定休日:水曜、祝日
営業時間:10:00-19:00

メールでのお問い合わせはここをクリック


店舗(画像をクリックしてGOOGLE MAPで確認)



Makeover






makeoverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス