VOSSEN JAPAN 潜入 | makeover メイクオーバー ブログ Audiカスタム VW コーディング 輸入車コーティング
2017-10-15 20:03:39

VOSSEN JAPAN 潜入

テーマ:商品情報
少し前の話ですが、せっかく行ってきたのでみなさんにも共有させていただきます!

タイトル通り当社でもディーラーを務めさせていただいているVOSSEN。人気も高いですが、クオリティーも非常に高いホイールメーカーです。

そんなVOSSEN JAPANでは自社で施工していることが多数あります。

まず通常皆さんの知っている鋳造ホイールは穴が空いてオフセットが決まって到着しますよね!?
ですが、VOSSEN JAPANはカスタムオフセット、カスタムカラー、カスタムPCDなどいろいろな事が可能です。

それはこんな設備が兼ね備えられているからなんです。

ちなみにカスタムする前の状態はこんな感じです。




それをこのマシーンでPCDやオフセットを調整していくわけです。





こちらの塗装ブースでパウダーコートなどを行い





最終的な検品をして出荷となります。




検品の隣で僕は自撮りしてみました。




特に意味はありませんw




鍛造はアメリカで削られていますが、鋳造の最終工程は日本で作業しているのでばっちりなクオリティーで納品されますので皆さん是非安心してお買い求めください。

製品を輸入して売っているだけではなく最終的な検品という意味も兼ねてここまでやっている。
素晴らしいメーカーと再認識させていただきました。



せっかく浜松まで行ったのでやっぱりこれですね!




全く美味しそうに見えない画像ですが、旨かった!

そしてなめてました。浜松餃子最高です!うまい!



キャベツのシャキシャキ感がたまらなく僕にはマッチしています!


忘れられないグルメツアーになりました!



では、また!


makeover
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町63−1
TEL 045-620-0887
FAX 045-345-4686

定休日:水曜、祝日
営業時間:10:00-19:00

メールでのお問い合わせはここをクリック


店舗(画像をクリックしてGOOGLE MAPで確認)



Makeover

makeoverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス