A4 S4 RS4 白が多いのは気のせいじゃない。 | makeover公式ブログ メイクオーバー 公式ブログ Audiカスタム Audiチューニング 輸入車コーティング

A4 S4 RS4 白が多いのは気のせいじゃない。

週刊メイクオーバーやってまいりました!

このブログ合戦結構過酷です。。

毎日ブログ書いている方、本当にすごい。

まずはRS4

最近のモデルはキャリパーが赤くなったんですね!

パッド変えるついでにブレーキホース交換


ブレーキホースは結構評判が良くてわざわざ良くなった!嬉しいなんて連絡もいただけて嬉しい限りです!


それからワイドミラーも装着!



ヘッドライトはスマートHIDの5700K



ウィンカーとバックもLEDに!




それからS4はシフトノブ交換とマフラー交換




またまたS4!ブレーキパッドをリアだけ交換。



フロントにSTOPTECHの6POT38㎜を既に装着済みなのでブレーキが前のめりする感じがする。って事でリアだけ。

IDIのプレミアムスポーツをインストール。これで後ろもいい感じに!

それと同時で有効なのがブレーキホース。


フロントがメッシュならリアも交換する事でただでさえタッチのいいストップテックがさらにブレーキ操作性がよくなって楽しい車になります!

それと同時に車高を落としている方にはこちらもおすすめ!


これは車高が落ちてバンザイしているスタビライザーの位置を正常に戻してあげる事で乗り心地ハンドリングが向上します!



それからこちらのA5は見た目ノーマルでいいから機能系だけやりたい!って事でこんなメニューをご提案させていただきました!




見た目はノーマルでなかなかのパフォーマンスをゲットです!



それに伴ってブレーキも強化!



楽しい車になりました!



facebookに書くとブログも書いた気になっちゃって全く忘れてましたが、アクラボビッチのトーマス氏と色々お話しさせていただきました!

最近はAudiのオフィシャルパートナーとして活動もしているみたいで力を入れて行くから売ってくれって話しでした!簡単に言い過ぎてますが、今後の展開が非常に楽しみなメーカーです!




気がつくと今月も色々やってます!


1つお知らせです!10/26(日)は都合により17:00閉店とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。




では、また!





makeover
横浜市都筑区大丸26-13
TEL 045-512-9350
メールでのお問い合わせはここをクリック
makeovercoating

Makeover

balance it