balance it バランスイット Audi A6 フロントリップスポイラー/トランクスポイラ | makeover公式ブログ メイクオーバー 公式ブログ Audiカスタム Audiチューニング 輸入車コーティング

balance it バランスイット Audi A6 フロントリップスポイラー/トランクスポイラ

キノウチです!
最近ブログ結構調子いいなーって思ってましたが、嘘ですね。
1週間ぶりです!わお!

今日はA6がパーツが少ないって言われてるんでスポイラーとトランクスポイラーのご紹介です。

まずはフロントリップ


写真で見ると結構出てるように見えるのですが、そんなでもないです。
自分の写真のセンスのなさに脱帽です!
実物はこれもまたカッコいいです!!本当に!

それから後ろー



ってこんな感じです!
それからA6/S6/RS6用にはフットレストがあったり
http://make-over.shop-pro.jp/?pid=60358223


ルームミラーがあったり
http://make-over.shop-pro.jp/?pid=61314526

このミラーはA1,Q3,TT以外はほとんどの車種が取付可能ですよ!!A1,Q3.TT用は工場が急ピッチで進めていると思いますのでもうしばらくお待ちください。
これ何がいいのって思ってる方いると思いますが、付けたらなんで早く付けなかったんだって思いますよ!騙されたと思って買ってください!騙されても後悔しない金額設定にしておりますw

スタートアップキットがあったり(写真はS5用)
http://make-over.shop-pro.jp/?pid=60322198

ちなみにスタートアップキットはなぜこんな名前かと言うと、納車されて内装の質感が気になると言うユーザー様が多いので質感をあげる為に最初のカスタムとしてこれをやってみるのも有りでしょ!って事でキット化されました!
売れ行き好調のA5、A7用よりも実はA6用を初期ロットで沢山作ってあります。
なので買ってください!笑

それからバージョンアップキットって言うものもあります!
http://make-over.shop-pro.jp/?pid=60322846

写真はACC付きのS6用の物ですが、ACCなしも在庫有りです!
これは何がどうなってるかと言いますと、、、ピアノブラックに最初っから塗装済みの商品です。
外して置いてくとか塗装する間車を預けるとかそんな必要が無問題!
ご来店いただき10分で完了です。通販で注文して最短次の日には自分の車に取付けられます。最高です!
これからは10分時間が空いたらmakeoverですね!
S5/S7用もありますので何でもお問い合わせください!

そんなこんなで色々あるのに忙しぶってブログ更新してません。

明日からまた更新がんばろうと思ったけど定休日なのでお休みです。

では、また!


makeover
横浜市都筑区大丸26-13
TEL 045-512-9350
メールでのお問い合わせはここをクリック
makeovercoating

Makeover

balance it