小原周子『留子さんの婚活』 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

 

図書館本。

 

事故で寝たきりの息子の介護役となる嫁を探すおばあちゃん、79歳にして後妻を探し始めるおじいちゃんがいきなり出てきて、申し訳ないけどドン引き。

 

ハートフルコメディ的な装丁デザインなんですが、残念ながらすべての登場人物が気持ち悪くて、読後感は最悪。

桐野夏生さん作品なら登場人物に何人も死人が出てると思う。

キツい。