第45回奥武蔵もろやま仰天マラソン | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

本日12日、久しぶりの毛呂山総合公園に。

 

今回の目的は「毛呂山仰天マラソン」、10キロ。

30キロの部もあるのですが、もう走力も体力も気力もないので日和ります。

 

会場に着いたら大学の先輩がいてビックリ。

24時間リレー富士北麓中止により、会う機会が一切なくなってしまったので久々でした。

 

参加賞。これは実用性がありありがたい。

Tシャツとタオルはもう要らんのです。

 

荷物置き場の体育館にはライオンズと瀬戸選手推し情報が。

 

<記録> 53分46秒

<順位> 男子55位/約120人くらい?

年代別だとたぶん半分以下ですね。自分のことながら衰えが悲しい。

女子には2人ほど先着を許したっぽい。

トレランシューズで出たのですが、ロードだけでしたね。失敗。

 

帰路、塩分を欲し会場にほど近いラーメン屋へ。

全然知らずに入ったのですが、瀬戸大也選手行きつけのお店のよう。

彼が命名した「GOLDらぁめん」もありましたが、普通の味噌をいただきました。

とても美味しかったので、また総合公園のレースがあればリピートしたいと思います。