立ち位置確認@長崎戦 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。



本日は水上宝台樹で滑り倒しに行ったため、帰宅後に録画観戦でした。

1-3か1-4での負け試合を、よく勝ち点1獲って帰ってきたなという感じ。
長崎守備陣の集中力は、どっかの赤いチームに少し分け与えてくれまいか。

とりあえずリーグ3戦で、ウチの現状の立ち位置はなんとなく分かってきました
去年の桜みたいに途中で化けることもあるから、順位とかはまだ気にしません。

まぁ、今のところは結果より内容なので。
…・と余裕かまして笑っていたいところなんですが、もうちょい何とかならぬものか。
長崎の鋭いカウンターというか、ウチの守備のゴニョゴニョで被決定機連続なのは少し悲しい。

目安の勝点 5(H1勝、A2分)
現在の勝点 2(H1敗、A2分)

 #秋田は初戦勝利ですか
 #グンマー戦は遊びに行きます。