全都道府県制覇 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。


明日の高知龍馬マラソンに参加すべく、個人的にはどうでもいい鹿戦に背を向け高知入り。

これでようやく47都道府県踏破(無論通過は含まず)を達成しました。

今回は一人旅。
実は職場での立場が変わったら、ご褒美で行かせてもらう約束をしとったのだ。
ちなみに46県目は三重県。45は覚えてないっす。長崎かなぁ?

体調が微妙で、どんなペースで走るかはまだ決めていない。
明日高知キャンプを打ち上げる秋田ユニで走るので、沿道からの声には全て笑顔で応えるつもり。

で、フィニッシュ会場がかつてTDKサッカー部のJFL昇格を阻まれた春野という…

一応月曜は代休貰ってますが、そのまま京都に入りますorz