完勝@最終戦 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。


仕事の都合で、これが個人的に今季のリーグ戦最終ホームゲーム。早いわ!

近年良いイメージのない、昔のお得意様との一戦。
宇佐美が消えバランスが取れてしまい、苦戦が予想されたが。

開始早々のトシゴールが決まると、謎采配に一発キムチで脚が自爆。
一年になかなかないレベルの圧勝劇でした。

夜に海豚が牛に食われ、ようやく年間勝ち点首位に浮上。
だが、アウェイ連戦は残留に向け必死な相手となり、それなりに難しい戦いに。

過去の悔しさをわすれてなければ、突破してくれるでしょう。
正直、この流れに中断期間は邪魔だなぁ。