5連戦終了@牛戦 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。




元気、ホリ、啓太のトークショーは大盛況だったようで。聞いてないけど。

5連戦最後の一番。前節2得点の槙野が有休消化。
最終ラインを弄りまくるミシャマジック(褒めてない)が炸裂し、どうなることかと思ったが。

結果から言えば、牛に全く覇気がなく快勝。
とても名将ネルシーニョとは思えない試合運びだったような。
特に終盤は疲労困憊の浦和に走り負けるなど、散々な出来。

シュンキ、相馬とも再会(徳重はサブ)。
サイドのマッチアップはなかなか楽しませてもらいました。

チーム状態が最悪な時に瓦斯、牛と当たれたのはなんという僥倖か。
現在首位と勝点差6。
折り返しとしては決して悪くない数字でしょう。

 理想 勝点35 (ホーム9勝、アウェイ8分)
 現実 勝点33 (ホーム6勝2敗1分、アウェイ4勝2敗2分)