森のビアガーデン | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

夏休み最終日。
今日は朝から普通に家で仕事三昧という最悪のお休みでした。


このまま終わるのは、あまりに不憫。
ちょっと息抜きに神宮外苑のビアガーデンに行ってきました。

いつも国立の帰りに羨ましく眺めていたあそこです。

食べ放題&飲み放題ですが、高校生じゃあるまいし、そんなに食えるもんでもなく。
まぁ、都心で雰囲気を楽しむには良いのかなぁと。
川口そごうの屋上じゃちょっと味気ないし。

2人とかじゃなく、4人以上のグループで行くのがオススメ。
2人だけだと、最初の盛り合わせで結構お腹いっぱいになって他が食えなくなります。

席を立った数分後に豪雨。
あのまま飲むのは大変じゃ・・・