完全休養 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。



 ※写真は昨年のタイフェスティバル

昨日38度台の発熱をしてしまい、今日は終日引きこもり、ネットやCATVでJ2三昧。
明日から長旅だし、ぶり返したらシャレにならん。
なので、毎年恒例の実家に贈るマンゴー箱買い@タイフェスは、妻にお願いしました。

そのタイフェス、年々来場数が増えてるせいか、マナーもかなりヤバくなってる模様。
今日聞いた話だと、通路にブルーシート敷いてる連中で、かつての埼スタコンコース状態だったそう。
かつては飲み食いを楽しんだものだが、今は「買う物買ったらサッサと脱出」が正解だな。

ま、来年は自分で行きます。

 #BB、アウェイで長野に敗北。ホームでは勝ちましょう。
 #エルザのくせに生意気だぞ・・・