いざリベンジへ、ファイナルズ進出! | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。


 ※写真は昨年の有明

プレーオフ東地区準決勝新潟戦、初戦を落とした秋田は2戦目を勝利。
1勝1敗となり、最終決定戦で決着をつけることに。

某所でラストだけ動画見ました。

新潟1点リードで残り2秒、ボイキンのショットがエアボールになり、これで試合終了・・・のはずが。
田口がリバウンドを拾い、ブザービーターでの逆転勝利だった。

文字で書いても伝わらないと思うけど、こりゃ生観戦組は勝ち組だなぁ。

西地区はあのキングスが破れてしまい、直接のリベンジは果たせなくなった。
こうなったら、有明で昨年の雪辱を果たそう! 
ハピについては激しくニワカな俺ですら、あの悔しさは忘れられない

県人として、06年東京ドームの再現を願っています。