始めよければ終わりよし | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

先日ブログで書いた 邦本の福岡加入が発表されたわけですが・・・
てっきり選手権を目指すもんだとばかり思っていた。

浦和の練習は、16日からの宮崎キャンプでスタート
新加入組には早く馴染んでほしい。
あ、いや、森脇とか槇野にじゃなくて、戦術に。

で、BB秋田は今日もアグスティン・レオナルド・オルテガ選手の加入を発表。
神奈川県1部リーグからのステップアップ。
2部時代、天皇杯予選でプレーを観てい るのだけど、正直あまり覚えておらぬ。

とまぁ、それはいいとして、監督様はいつ決まるんざんしょ? 
・・・さすがに、もう決まってると思いたいが。

発表の仕方が小出しなので、この手法で18日の新体制発表まで引っ張るつもりかな?
新監督のやり方や戦術というものがあるはずなので、早め早めがいいと思うんだけどなぁ。

開幕がJ1より1週間遅いからって、J1チームより1週間遅く始動する必要はないのだぞ。