第40回出版健保ロードレース結果 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

出張から戻ると、先月の出版健保大会の結果表が届いてました。

記録 20分01秒35
順位 男子年代別6位/50人中

5位までが入賞なので惜しいといえばそうなのだが、その5位とは28秒差。
これはちょっと頑張るくらいでは無理な差なので、一片の悔いなし。
ちなみに5位は、職場の同僚だったりする。

復興支援ランの時には3位まで入賞で4位という結果だったし、なかなか厳しいのぅ。
ただ、19分台が見えたこのタイムは悪くない。

仕事柄酒席が多いため、どうにも体重増加が止まらないのが悩み。
忘年会&正月太りは、なんとか最小限にせねば・・・