ふるさと対抗リレーマラソン | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。




東北各県出身の4人で「秋田県チーム」を結成。
台場で開催の「ふるさとリレーマラソン」3時間の部に出場してきました。
もちろん今日のウェアは、BB秋田ユニです。

24時間リレーの8分の1。
さぞかし楽勝と思いきや、24時間と違って終わりが見えているのと「頑張れる」ことで逆に疲れる。

結局、1周2キロを5周×ほぼ100%の力。
いずれも7分台前半~中盤で走ってきたから、たぶん実際の距離は1800~1900m程度かな。

6位まで入賞の大会で、一時は8位につけるほどみんな力走しました。
うーむ、明日のハーフに脚は残せているのか?>俺


全国各地の出身者が参加の為、ゆるきゃらが各地より参集も、知名度が(以下自粛)。
富士山のはサッカーボールぶらさげてる。
これが静岡人の矜持ってやつか?

まぁ、明日も朝早いけど頑張りまっす。

 #帰宅後、熊戦を追っかけ再生。
 #いらぬ雑音を無関係の選手たちに与えたのは、本来後押ししなくてはいけない我々には痛恨。
 #完璧な勝利にただ「ありがとう」としか言えない。ウチらも努力するよ。