今シーズン回顧@JFL編 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

(たぶん)今年最後の関西旅行から帰還。
疲労困憊じゃ・・・

さて、今年も残り僅かということで、恒例の観戦回顧をば。

BB秋田の試合は、リーグ3試合のみ。もはや完全なるニワカ。
すべてアウェイで、YSCC戦と栃姥戦、YMFC戦、2勝1敗。
とうとう俺ダービーでは未勝利に終わりましたな。

YMFCは、町田・HOYO・相模原・秋田・福島U戦を観戦。
それに天皇杯初戦の、対ザスパ草津チャレンジャーズ。
リーグは1勝1分3敗。この1勝はもちろん(以下略)。
Fがないと脚も遠のくわぁ。KUMA3も来季は不在だし。

浦和の試合同様、JFL観戦数もかなり減ってきています。
俺だけ自由に遊びまわるのもアレなんで、仕方がないことだけど。

J3との付き合い方は、いま考えているところ。
あの糞事務局が運営するリーグに金落とすのは凄く嫌なんだが、チームには貢献したいし・・・