天皇杯組み合わせ | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL-2012052119450000.jpg


今日の宿はなんば。

久しぶりに道頓堀に来ました。

しかし、いくら何でも粉もん屋が多すぎやしないか?


さて、早くも天皇杯の組み合わせが決まってました

やっと山形から離れられたか。


というわけで、秋田の一回戦は埼玉県代表。

そして、これに勝てば、大宮とのリベンジマッチだ!

まぁ、熊本代表戦の可能性も一応捨てずにおく(まだあるんだよね?)。


東京代表も岩手に勝てば、瓦斯戦が実現。

頼みますぜ>YMFC


浦和の相手は鳥取か鹿児島。

しかも、ついに駒場

地域リーグには負けているので、次は県リーグだ(←おい)。


個人的には、天皇杯の醍醐味は県準決勝~本戦3回戦くらいまでがベストと思っている。

今年もできるだけ観に行きたいな。