惨敗@青梅マラソン | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL-2012021914330000.jpg


5km 00:28:15
10km 00:52:06
15km 01:15:36
20km 01:38:45
25km 02:04:47
タイム 02:32:19(ネットタイム 02:30:11)

久しく記憶のない150分オーバーの大惨敗。情けねぇ。

ラスト5キロのタイムなんだこれww


言い訳。

がーみん君がクラッシュして時計なしでレース。

・今月7キロしか走ってない。

・練習不足と食事充実による体重増

…というわけで、24キロ以降パタリと脚が止まり、抜かれまくりますた。

呼吸は全然苦しくないのにねぇ。ふしぎ。


次走は生まれ変わったさいたまシティマラソン。

ハーフまでなら体力の貯金で耐えられる…か?


 #青い稲妻、リンタロウと松玉のゴルで水戸ちゃんに勝利。

 #二戸がなんかよさそうな感じ。

 #あとは数少ない地域組の豪に期待!