サエラスキーリゾート | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

先週の反省を生かし、4時半起床の5時半出発にしたものの…

事故連発による見たこともない鬼渋滞で、全行程の半分も高速使いませんですた

2時間半で余裕のところ、5時間半かかったわorz


事故った奴の携帯と車両番号とともに生卵を配るサービスをしてほしいもんです。

たまには跳ばずに観るFOOTBALL-2012021112530001.jpg


つーわけで、2週連続の雪山はサエラスキーリゾート。

コースが減ってからは初めて。というか10年ぶりくらい。


天気には恵まれたので、今日も楽しく滑りまくり。

先週よりは脚が感覚を取り戻してきた感じ。


名物のから揚げ定食も美味しゅうございました。

オサレなガレットも旨かった。


そして、リフト券でできる抽選会では、一日券2枚を見事ゲット!

11等までの商品のうち、これでも下から3番目だったりする。

3月20日までにもう一度来ないとな。