時代の流れ | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ケータイ小説「ドカーン!びっくりして俺は振り返った。」

山田悠介「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」

水嶋ヒロ「後ろで大きな爆発音がした。土管が爆発したな。ドカーン、なんちゃって」←new


…時代は変わったな。


そんなことより、『ドカベン』で坂田三吉が野良犬に球当てて気絶させてた場面がある。

保護者(?)の婆さんが確かスープの材料にしてたと思うが、文庫版だと犬の保護司らしいぞ>婆


競馬ラジオの邪魔されて、道を尋ねた一般人に拳銃向ける両さんも、もういないんだろうなぁ。


著者はどう思っているんかね?