祝・アジア制覇! | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

http://www.jara.or.jp/info/2010/asian2010_news.html

見事、男子軽量級舵手なしフォアでアジア初制覇


ちなみにメンバーの一人である佐藤選手は、俺の親父の故郷(旧矢島町)出身。

年代的に、もしかして同級生の教え子かもしれん・・・


俺も高校時代、アジア大会銀メダリストの先輩に教えてもらったことが(さきがけが取材に来た)。

その人に「お前上手いな」と漕ぎを褒められた時はメチャクチャ嬉しかったなぁ。


久々に協会サイト見たけど、今日まで戸田コースでブラックバス駆除とかやってたのね。