出版健保ロードレース | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL


記録 20分04秒

順位 5位/男子30代エントリー71名


<LAP>

3’52-4’01-4’17-4’08-3’44


昨年よりも30秒弱も遅いタイムながら、4年連続5度目の5位入賞。

夏場の体重1キロ増が響いてる希ガス。


スタートから1キロくらいまでは、12、3番手の位置でした。

みんな飛ばしすぎだろ、と自重していたらやっぱり落ちてきた。

3.5キロ過ぎで前も後ろもいない状態に。


竹橋の登りと最後の下りでペースが変わるのは、仕様です。


これだけやって、一度も4位以内に入ってないってのも何だかなぁ。

去年のタイムなら4位に入れたのだが…


でもまぁ、前は20分カットでも7位くらいだったので、今日はラッキーだったかも。