復活の狼煙@西が丘 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

全カレ@国立とどちらへ行くかちょいと悩んだが、5000決勝は明日だしなぁ。

…ってなことで、西が丘へ。カードは横河武蔵野-鳥取です。

この気温は、基本夜しか練習できない社会人チームには辛い。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL たまには跳ばずに観るFOOTBALL
金守有休ってのもあるのだろうけど、KUMA3復活キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先発のピッチに帰ってきました! マジで嬉しいっす。


2006年のシーズンは全試合フル出場を果たした元副主将。

07~09年の3年間はケガに悩まされ、わずかに4試合の出場。

それでも腐らずにここまで来るんだから、メンタルの強靭さがハンパないんだろうなぁ。


炎天下で90分フル出場。

さすがに最後はちょっと疲れた表情も見せたが、JFL首位鳥取の攻撃をソツなく防いでいた。

ちなみに次節も金守は不在。完全復活でレギュラー奪取だ!


たまには跳ばずに観るFOOTBALL  

9月とは思えぬ猛暑で、前半の終盤ですでに両チームとも脚が止まっていた。

ちなみに左の鳥取の選手はウメツァ。


ウメは早い時間帯で疲れてたし、身体が重そうでイマイチキレがないなー、なんて観ていたら、

後半スピード勝負に競り勝って抜け出すと、ループショットで今日唯一の得点者に。


リーグ3連敗とはいえ、YMFCも悪い試合はしていなかった。

前半の大吾のドンピシャヘッドが決まっていればなぁ。

あれは小針が神すぎたが


鳥取の昇格は恐らく間違いない。が、町田が厳しい状況。

となると、恐怖の自動降格が久々に現実のものになるか。

明日の裏天王山、流経対犬控は注目の一戦になりそう。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL

出番がなかった岡野。さすがに人気者でした。


…が、バクスタ端の「浦和」ダンマク。岡野ダンマクならまだしも。

何ですかありゃ? 北島康介に「空気なんか読むな」(←古い)とでも言われましたか?

個人で恥さらしするのは構わんが、浦和サポ全員がそう思われるので勘弁してください。

本人たちは「ここまで岡野追ってる自分らカッコいい。サポの鑑、熱い!」とでも思ってるのかも。

ホントにバカじゃねーの?