爆弾処理 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

夏の京都乙カレー


監督解任直後というと、シャムスカ大分戦を思い出すのは俺だけですか?

おまけに最下位、10戦勝ちなし爆弾とか。


…なんとか昨年失敗した大分爆弾処理の雪辱を果たしました。

次は栗鼠か。ゴミ箱に捨てなくていいから、とりあえず勝ってくれ。


 #BB秋田(まだ決まってないけど)の天皇杯初戦の相手は、山大or日大山形に。

 #久々のJ1勢との一戦、実現しそうです。