天皇杯予選 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ランネットが何かつながりにくいと思ったら、つくばフルの申込み開始だからか。

ここまで来ると、いい加減ランブームも気持ち悪いわ。


さて、天皇杯秋田県予選は、2回戦まで終了。

まずはカンビアーレへの挑戦権をかけた4強が決定です。


北都銀行、猿田興業がすでに姿を消すという波乱含みの展開になっている。

唯一の高校生、秋田南も奮闘むなしくPK負け。


秋大、TDK親和会あたりがカンビ相手にジャイキリ(?)を起こせるかどうか。


本線初戦の相手、山形の代表は山形大か高校生になるんだろう・・・

初戦が山形ユースで2回戦がモンテディオって可能性も充分です。

松田ぁ、瓦斯戦に続き古巣に意地見せれや!


彩の国カップ も開幕!

浦和ユースは無事初戦を突破しました。

坂戸シティー、負けちゃったかぁ。


 #J2落ちしてもチームに残った巻が練習参加禁止とは、犬フロントのクソさ加減もなかなかだな。

 #こういう選手は福田健のように、ぜひ地元に行って活躍してほしいもんだが、残念。