峠を越えた? | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

なんと22時過ぎには家に帰り着きました

いったい、いつ以来のことか。


金曜に再校ゲラが出たにも関わらず、本日無事戻し。

DTPデータ作成を明日でやってもらって、明後日午後一で入稿。

土日を潰して見てもらった校正者と編集長に感謝。無理をやってくれるDTP業者もさんきゅうです。

綱渡りスケジュールだけど、なんとかここまでたどり着きました。


…って次の本の準備が全然できてない。

ホントに悪循環だ。


明日はお菓子杯。

ん、またも団交があるとな??