とりあえず勝利 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

内容的に手放しで満足できるかどうかは別として、とりあえず初勝利。


先週の鹿とは力が違いすぎて、10人の瓦斯では、今のウチの力は正直分からん。

ま、全部糞レフェリーのせいにしておけばいいんじゃないでしょうか。それで瓦斯がいいのなら。

ついでに阿部ちゃんのカレー券も一緒に検討してね(はぁと)。


これからに向け、ウガと柏木の力はあらかた掴めたような気がします。

その意味では有意義な勝利試合でした。


秋田もクラブ化初試合を初勝利。

観衆も1500人ということで、上々の滑り出しですな。

この勢いは殺がないでほしいわ。