東京マラソン2010 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

有言実行の猫はマジで尊敬します。


地点名
Point
スプリット
Split
ラップ
Lap
通過時間
Time
5km 00:29:36
09:39:36
10km 00:57:09 0:27:33 10:07:09
15km 01:21:51 0:24:42 10:31:51
20km 01:46:12 0:24:21 10:56:12
25km 02:10:45 0:24:33 11:20:45
30km 02:35:53 0:25:08 11:45:53
35km 03:01:02 0:25:09 12:11:02
40km 03:26:37 0:25:35 12:36:37
Finish 03:37:35 0:10:58 12:47:35

「インフル予備軍、行ってらっしゃい」「予定した外出を取りやめるレベル」

と某巨大掲示板ではえらい書かれようでしたが、非常に冷たい雨の中走ってきました。

ゴール後に着替え終えて外に出たら、太陽が出ていたのは秘密だ。


どのくらい寒かったかと言うと、サロマでは60キロ地点で一度トイレに寄っただけの俺が、

8キロでギブアップしました。おかげで2分のタイムロス…


スタートロスの3分と合わせると、実質タイムは5分マイナス。

そう考えると悪くないタイムだし、3時間34分のノッチにも負けません。

つーか俺のゴールシーン、ノッチのいんたぶーとVTRのせいで映ってないんだが


息切れも脚のダメージも全然なし。

コースが楽なのか、声援が凄いからか分からんが、これまでのフルでは一番楽なレースだった

完走メダルも貰ったけど、正直サロマや道マラのメダルの重さとは比較になりませんな。


で、新宿シティとは違い、今日はコバトン帽子が大人気

声援は、コバトン50%、浦和40%、ペンギン8%、ヒヨコ・アヒル2%といった感じ。

そういえば、沿道にいた浦和レプリカ軍団は何だったんだろう??


そうそう、スタート前にたまたま髭男爵やボビー、くわばた某らを俺の5メートル範囲内で見た。

皆オーラがなさすぎて、普通のオッサンらでしたけどw