ブームに踊れ | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

たまには跳ばずに観るFOOTBALL たまには跳ばずに観るFOOTBALL

恐怖政治キターマジで怖いんですけど。

普通に恫喝といいませんか、これ。893の論理展開そのまま。

長崎県民はどう感じているのか、興味があります。


さて、土曜に行なわれた第1回赤羽ハーフの大会レポが、結構凄いことになっている

平均点数、なんと40点(注:100点満点)。

10人以上評価した平均点では、下から3番目でした(って、まだ下があるのかよ)。

5点満点×20項目だから、普通なら多少ショボい大会でも60点前後はカタいのに。


タニマリとか荒川フル見ていれば、コースの狭さや参加キャパオーバーは分かりそうなもん

評価を見ると、それに輪をかけて主催者の態度が問題だったらしい。

それと、給水のコップが使いまわしで泥だらけって(笑)


ただ、ランネットのレポは書いている側にも問題がありそうなケースも多いので、一口には言えん。

いやはや、ブームですね。いつまで続くんでしょう。


そんな俺は、ブームの元凶さきがけとなった東マラを来週走るわけですが。

日テレがどんな感動の押し売りをするのか、今から楽しみですw