新加入 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

横河武蔵野に浦和ユース出身、渡辺竜二選手入団のアナウンスが。

なんか浦和Y出身者結構多くね?

ユースでは代志也、堤、宇賀神、エーコらと同期ですな。よし、応援する。


なんつって、実はよく覚えているわけでもない(←スマン)。

俺の数少ないユース見物のこの試合 にも確か出てなかったよなぁ・・・


そういえばYMFC後援会、まだ手続きしてない。

浦和なんかは勝手に(違)引き落としやがるので、辞め時を逃して困ってるってのに(笑)

どっかのロッピーでやっとくか。


 #明日・明後日と有給2連発!

 #ってもほとんど仕事のようなもん。かなりの大役を担わされて欝です。

 #自分の仕事が進まない分、普通に勤務した方が断然楽なのですよ・・・