トトーリ | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ナビスコカップは敗退。


脆さが想定の範囲内の守備はともかく、3連続無得点のほうが気になるかな??


早速フィンケイラネとか出てるようだけど、学習できないセンセイ方だねー。アフォ丸出し。



さて、激しく亀情報ですが、野人に鳥取入りの可能性が出ているとか。

さすが隣県島根出身、どっかのフクニシ君とは違いますな。



吉野にウメツァの元浦和勢に加え、元YMFCのGK井上に新屋出身の鈴木健児…


(個人的に)見どころの多いチームです。一度しか行ったことないけど、スタも結構好き。


頑張ってぜひJ2に行ってくれ。



…いや、決してTDKの順位が16位だからとかそういうことじゃないんだからね!