未完成ながら | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

直輝、初ゴールおめ。キレイな弾道でしたなぁ。

若手頼みの糞サッカー、なんてスレが立ちそうな最近の浦和。


重井さんとの再会を楽しみに向かったエコパ。西部君もお元気そうで。

清水からは地味に遠くて、パルサポもお気の毒ですw


攻守の切り替えのスピードやバランスなど、鞠戦以来のヤバい出来だった。

それでも支配率60%、シュート16本か。

観てる方からすれば、繋ぐのはいいから撃てやゴルァ!っと思う場面も多々あったのに・・・


そんなわけで、コールリーダー氏が試合後語ってたように、課題は山積

でも、まだ4月だから。フィンケサッカーが完成してきたらこれはオモロいぞ。

とりあえず、今のうちはガマンガマン。

6月の休憩明けくらいには見えてくるんじゃないの?


まずは現時点の完成度で鬼門の東海アウェイを1勝2分というのは充分じゃないかと。

4月で全部終わったなんて、日程君偏りすぎw


それにしても、1-1の後半25分で時間稼ぎをするホームチームは、それでOKなの?

ホームで追いついたからって、まるで優勝したかのような騒ぎはありなの? 勝ち越しに来ないの? 

なんだかよう分からんわ。


 #栃木松玉が決めてるっ!。がんがれ。