お菓子 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

外濠@東マラ5キロ地点は桜が色づいてまいりました。

花見の時期はGWだろっ・・・という感覚がようやくなくなってきた今日この頃(いまさらかよ)。


しっかし昨日の国立、2020人て。しかも西が丘ではなく霞ヶ丘。文字通り桁違い

年度末でなければ、栃木松玉を観に寄ったのにな(あ、黒部も)。おめのゴール観でがった。


お菓子の方は試合観れてないのでアレですが、いつもの選手たちがやり玉にあがっていますな。

つ♪やっぱ牛乳でしょ。


ナビ予選はとりあえず2位までに入れば通過できる。

優勝した年も予選リーグでいきなり連敗してなかったっけ?


とにかく土台作りのガマンの時期。

プロに結果を求めないなんてあり得ないが、我々が求めるのはいつ時点での結果なのか。ここ重要。

今しばらくはフィンケサッカーと選手たちを信じましょう。


山形の勢いはもしかしてマジなのか? 古橋フィットしすぎなの? 

・・・昇格後の仙台の快進撃を止めたチームはどこだっけか。

待ってろよ、宮沢キャプテンさん。