テレビ見物 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

出たい大会に出られなくなったりして、ランニングブームは正直鬱陶しい。心狭くてごめんね。

それにしても、7~8年くらい前に廃刊した雑誌「シティランナ-」は涙目だろうなぁ。


てなわけで、(ムカつきながら)第1部中心にテレビ観戦。オヅライラネ

おお、黒崎が出てるじゃん、頑張れ…って思ったらペースメーカーだった。ぜひ来年は選手で。


瀬古が前田に「君が日本人トップだと最初から思ってた」だと。佐藤藍子乙。

引退レースの高岡、弘山、土佐選手、お疲れ様でした。

女子の2位は去年の道マラ覇者・佐伯でしたね。体重33キロって…


たまには跳ばずに観るFOOTBALL たまには跳ばずに観るFOOTBALL

何といっても注目された(?)のは、風をまともに受ける格好をしたヅラ仮装ランナー・高田伸昭選手ww

そこらの芸人よりよっぽど笑わしてくれた。「のり子大好き 」を超えるスーパー市民ランナー誕生ww


福知山マラソン優勝など華麗なキャリアを持ち、女子優勝者と並んでフィニッシュ。すげー。

ベストタイムは2時間19分台らしい。実業団と変わらんな。


そんな彼のブログには「曙はマラソンを舐めている。腹が立つ」。

お前が言うんかいwww ちょっとファンになった(笑)


ほんでネットやりながらつけていた第2部。芸能人どもウゼぇーーーーーー!!

浜田もジャンクも好きだが、これはないわ。

それでも、去年までの糞偽善番組24時間テレビっぽい作りの日テレよりは少しマシだ。


途中で千葉ちゃんが新迷言「市民ランナーで3時間台はトップクラス」

3時間00分台って意味だよね?? 3時間59分台も含むわけじゃないよね??

この迷言の直前にゴールしたマサト君のタイムが3時間50分くらいなのは偶然だよね?


平井穴、スタートロスたった4分て。ふざけんな。

どんだけ前からスタートしてんだよ。あり得ん。

マラソンの楽しさ伝えるんなら、同時にマナーも啓蒙しろっての。アフォテレビ局が。