帰ってきました | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

手がクサっ!


昨日はスキー場の近くにお泊りでした。

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

昨日の酒もなんのその。朝5時に起床し、今日はワカサギ漁へ出かけました。

たまには跳ばずに観るFOOTBALL  たまには跳ばずに観るFOOTBALL

スキー場近くの松原湖は結氷状態が悪く営業終了とのこと。

仕方ないので諏訪湖へ足を伸ばし、ドーム船でのヌルい釣りとなりました。


餌の赤い蛆虫君はかなりのグロさで、ご婦人には向いてません。

でも海釣りの餌と違って、噛まないだけいいジャマイカ。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL

序盤はコツが掴めず苦戦したものの、慣れてくると入れ食い状態

持って帰っても調理がメンドくさいので、船宿に紹介してもらった蕎麦屋へGO!

天ぷらにしてきちんと胃袋に収まりましたとさ。


ここでもう一回言いましょう。手がクサっ!



たまには跳ばずに観るFOOTBALL
帰宅後、ようやく受け取ったシーチケ。

そろそろ戦闘態勢ですね。…って高原君なにやってんのorz