同業他社交流 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

今日は某出版社のランニングクラブと不思議な交流(?)会でした。

ここ数年、出版健保の大会で入賞者を多数出してるので、きちんと練習をしているように思われたらしい。

・・・期待はずれで申し訳ない。

我々、基本は個々で勝手に練習して勝手にレースに出るスタイルなんで。


それでも、サブ3ランナーを輩出し、ここ数年で2名のフル完走女性ランナーも誕生。

そのうちの一人なんか、ベーマガ社の某書籍でたっぷり紹介なんてされたりして。

確かに結果だけ見るとなかなかのもんです。


つか、野球部やテニス部なんてのは普通だけど、ランナーズがある会社は珍しいでしょう?

だって俺が作ったんだもーんww ないのなら作ってしまへほととぎす、ですよ。

後継者がいないので、入社2年目からずーーーっと俺が会長なわけですが。